いろんな作業をご紹介♪ |
まずはC-HRにレスポンスリング装着です。以前エアクリ側にレスポンスリングを装着させていただきましたが、今回はスロットルボディ側にも装着しW効果を狙います!2回絞って流速を上げる事で、より一層低速のトルクアップが期待できます。
Sさんご依頼ありがとうございました。
こちらのアルテッツァは、エキマニを社外品に交換。通称「タコ足」ですが、排気効率が一気に上がるスグレモノ。年式的に新品がなかなかありませんので、RS-Rの中古エキマニを装着させていただきました。
またTRD製タワーバーも同時装着。排気効率とボディ剛性が格段にアップすることでしょう。
Mさんご依頼ありがとうございました。
最後はインプレッサのボンネットラッピング。3M1080カーボンブラックでスポーティーにコーディネート。以前装着させていただいたGTウイングとの相性も抜群です!
Uさんご依頼ありがとうございました。